ICE 2017での革新の20年を祝うためのGamesman

Gamesmanは、2月にICE Totally Gamingで20年連続で登場し、20年にわたる革新を祝います。

マーケティング担当ディレクター、マーティン・リグビーは、ゲームショーの開発をスタートから数百万米ドルの売上高ビジネスにロンドン・ショーでの出現に対してチャート化することが可能だと考えています。彼は次のように説明しました。「Gamesmanのビジネスに影響を与えた主要な開発のすべては、ICEに遡ることができます。たとえば、GamesmanがICEで正式に立ち上げられ、Esterline Corporationの購入がICE 2013で発表されました。

「当初は、売上高の90%を占めていた英国のAWP市場に重点を置いていましたが、私たちの家庭市場は依然として非常に重要ですが、ICEでの連絡のおかげでラスベガスに事務所を持ち、中国に完全所有の工場を構え、世界各地に拠点を置く顧客とのゲームにおける世界的な拠点です。

「ビジネスの焦点は、ICEのプロファイルに沿って変化しました。それ自体は、ヨーロッパのゲーム業界を主な目的とする会議場から、100を超える国々から来場者を引き付けることができるものに成長しました。物流や旅行の観点から、ICEでの展示は確かに人生を楽にしますが、より重要なことには、問題、傾向の本当の包括的な理解を得ることができますICEが最も魅力的な例である主要な国際イベントに参加することのメリットは、業界を聴いて問題を理解し、その後顧客向けに特化したゲームソリューションを提供することです。

彼は、ICE 2017の重要なトレンドになると思っています。「ダイナミックプッシュボタンデッキの継続的な進歩と、新しくて革新的なテクノロジー、特にハイエンドの米国のマシンとの組み合わせにより、マシンは本当に際立っています。供給側のトッププレーヤーとしての経験から、ビデオとリールの両方の組み合わせが一般的で有益な組み合わせです。これはデジタルと機械の解釈をまとめた米国のケースです。

カテゴリー:オンライン カジノ